五連休明けの一日
5連休明け。

昨日はそんなに飲み過ぎなかったのか?
ダメージは少ない。いや、少な目?


5連休明けのダメージというよりは、、、

9月初旬のイベントの疲れとその後の発熱とか・・・
日曜日のシカゴピザのチーズの重さとか・・・

そのあたりが効いてる感じ。


昼メシは久しぶりに一刀家さんのラーメン。
f0054969_0175521.jpg




夜は、池袋のサニースポットというお店で、なかじまよしおさんのライブを観た。
久々に。
f0054969_0203832.jpg



音楽好きのお客さんが集まる店。
アットホームなイベントだった。

ストロベリー フィールズ フォーエバーをよくやったなぁ。弾き語りで。
あのコード進行は、やっぱり素晴らしい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-28 00:25 | 見る・観る | Trackback | Comments(0)
人生初めてのシカゴピザは、、、重かった~
昨日は夕方、会社の宣伝番長(coworker)からの誘いで、
浜松町のデビルクラフトというお店に。

ヘビーだー!
f0054969_19282520.jpg

f0054969_19284337.jpg

f0054969_19285421.jpg



なるほど。
6月の一週間弱のアメリカでは感じなかったが、これか。
「味噌汁と梅干で、白いごはん食べたい。」
と、アメリカ滞在者がこぼす言葉が理解できた。

その後、横に座っていたANAのパイロットの二人組と盛り上がり、
2軒目まで行ったのであった。

胃の中のピザが重くて・・・
気持ち悪いわけじゃないが、吐いたら楽だろうなとか思いつつ、もったいないし~
・・・とか思いつつ、無事帰宅。


今日は、遅めの夏休みの最終日。

晴れたー!
f0054969_19411747.jpg

f0054969_19413027.jpg


少し前の天気予報では、あまりよくない感じだったので、
「最終日はなー。少しぐらいは自転車乗りたいなー。」
と思ってたんだが、いいじゃないか。

っつーか、あちぃ。蒸し暑い!
f0054969_19421129.jpg



久しぶりに若洲へ行ったが、、、
f0054969_19431499.jpg


ユスリカっつーのか? ショウジョウバエの群れみたいなのに苛まれた。
ちっちゃいハエみたいなのに突っ込んで走ってくような・・・
サングラスは必須だな。この時期。


サイクリング後はのんびり。
会社のロゴを帽子に縫い付けて、オリジナルキャップだー、とか遊んだりして。
f0054969_19464861.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-26 19:47 | 食べる | Trackback | Comments(0)
9月24日のライブ終了
久々にライブの日に雨。
f0054969_17241531.jpg

f0054969_17242833.jpg



朝、家を出るときは、体がダル重~って感じだったけど、
本番は全力疾走だったぜい。
f0054969_17254762.jpg



打ち上げも楽しかった!
f0054969_17261583.jpg




今日はちょっと天気が好転。
ライブ後にこの展開はありがたい。
リラックスしてサイクリングを楽しめる。
f0054969_17274493.jpg

f0054969_17275967.jpg

f0054969_17281725.jpg

f0054969_17284666.jpg



しっかし、あれだ。
本当にこの人たち、ポケモン探してるとは・・・
先日テレビ報道をみて知った。
「マジか。冗談ネタにしてたが。本当だったのか・・・」と。
f0054969_17302157.jpg

f0054969_17304010.jpg


どうでもいいけど。
ちょっとうざい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-25 17:31 | 歌う | Trackback | Comments(0)
遅めの夏季休暇。カラダ休めて。
ぐへー

なんだか、すごく疲れてるような・・・


本日と月曜日、休暇をとったので、遅めの夏休み。

天気悪いけど、なんだかカラダだるいので、ちょうどよい体力回復。
明日はライブだし。


さー
早く寝て、明日は弾けるぞ!
f0054969_21251625.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-23 21:25 | 歩く | Trackback | Comments(0)
たまにはこんな感じで休むのもいいかー
昨日は、休み前ということで飲み。

生々しいものが美味しい店で。
f0054969_2023745.jpg


このお店、普段はヤクルトスワローズのファンで賑わうのだけど。
やっぱ、CS行けなかったためか、落ち着いて飲めた。


今日は完ぺきに雨。

自転車に乗ろうと気は、全然打ち砕かれるような雨。
散歩かー
f0054969_195906.jpg

f0054969_19591463.jpg



夜は明後日のライブに向けた練習。

ま、なんか疲れてる体を休められるという意味で、必要な休日だったかなー
f0054969_2005854.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-22 20:01 | 歩く | Trackback | Comments(0)
思い込むと目の前にあるものが見えなくなる人。
我ながら「いい加減だなー」と思うのだけど。


会社に持ってくグッズのひとつである、PC備品を小分けしたバッグが見つからなかった。
100円ショップで買った、30cm×20cmぐらいの、よくある網生地のやつ。

「黒いやつだよなー。なんか、無いなぁ。きっと金曜日に会社に置いてきたに違いない。」

で、会社にいったら無かった。あれ?


ま、金曜日に飲みにいったわけではないので、失敗した可能性は限りなくゼロ。
ちゃんと探せばあるはずだー
と、思いながらも
「見つからなかったらどうしよう」という不安が1%ぐらいあったのは否定できない。


帰って、探し始めて笑った。


「黒いやつ」が思い込み。
目の前に、
「茶色いやつ」
これ。


まったく、思い込みが激しいわ。
色で探そうという、自分の「右脳さ加減」に笑った。
黒いやつと思い込むと、茶色いものが目の前から消えるようだ。



雨が降ってたので、昼メシは会社のビルの1階で。
f0054969_2224797.jpg


これでパスタ大盛かよ。1000円かよ。
と、普通だったら感じそうだけど、サラダ食べ放題だったので、
ポテトサラダとかポテトフライとかで量を稼ぎ、腹いっぱい。満足。



さて、明日は台風どうなってるかな?


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-20 22:28 | 考える | Trackback | Comments(0)
台風量産の合間を縫って。
最後の「ら」がよくわからんが、
昨日、よく投稿したなー

かなり泥酔状態だったと思われるのだけどー はっはっは



今朝、出発したとたんに

ポツ ポツ  ポツポツポツ   サー

と降ってきたので、あきらめて引き返そうと思ったんだけど。

強行してよかった。
なんとか天気もったわ。

銀座の風景。
f0054969_19492555.jpg

f0054969_19495469.jpg

f0054969_195091.jpg


やばい!
きたきた!

2017という文字が出てきちゃったよー!!
f0054969_19505912.jpg



すごく変化のある一年だったから、特に速さを感じるのぉ。
振り返ってる余裕はまだまだないのじゃ。進むのじゃ。

f0054969_1954486.jpg

f0054969_19542983.jpg




夕方、予約していると思い込んで、いつもの砂町文化センターへ。

あら? 予約してないのか・・・
こりゃまた。ミスちゃいましたのぉ・・・


急きょ、亀戸のDIVOさんの個人練習を予約。
f0054969_19565577.jpg



いつも困ったときはDIVOさんを利用させてもらってる。
頼りにしてまっせー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
# by hyustart | 2016-09-19 19:59 | 歌う | Trackback | Comments(0)



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧