人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッスル
久々の練習。朝イチ。
ハッスル_f0054969_17533088.jpg


どうかな? と思ったけど、やっぱりまだ声が出ない。 002.gif


う~む・・・ ダメなのか? もう以前のように歌えないのか??


少々落胆したけど、3~4曲やってみて気付いた。
「ん? いやいや。 この曲は歌いだしからダメだったはず。」

悪くなったころに全然歌えなかった ”ごうかいやろう”。 少し不安ながらも歌えるようになっていた。
よし。少しずつだが、よくなってきている。 がんばろう。

ちょっと安心し、ドラムを叩いてる真似したりして遊んでた。(アホ)
スティック持ってませ~ん。
ハッスル_f0054969_1833284.jpg



その後、亀戸・錦糸町あたりをフラフラ。
久々にハッスルラーメン食った。うまかった~!
ハッスル_f0054969_1833624.jpg


-----
食後、バッティングセンターに行ったが混んでたので、いったん引き揚げたのであった。
さーてと。これから打ち崩してくるか。
by hyustart | 2009-03-20 18:06 | 食べる | Comments(0)
<< 打撃 春の帰り道 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart