人気ブログランキング | 話題のタグを見る
草薙さんの記者会見をみました
「どんなときに酒を飲みたいと思うのか?」

とか訊かれて、、、 まあ、しっかり答えていたけど。


のんべえにとっては困惑する質問だわな。
「どんなときに」 って言われても・・・ いつでも、普通に飲みたいわな。



「なぜ、わけがわからなくなるほど飲んでしまうのか?」

これも困るわな。

いや~、積極的にわけがわからなくなろうとは思ってないけど・・・
気付いたら、「やっちゃってましたー! ごめんなさい!」という感じでしょうな。



よく考えたら、酒がどうこうでなく、誰でもそうなる可能性は秘めているよな~
気付かぬように徐々に、、、いつの間にか何かが変わっていってしまう類の可能性。
・・・その状態を抜けたら、なんで自分はそんなだったんだろう?? となる可能性。
(精神的な病とか、宗教チックな洗脳とか)


書いていることにまとまりがないけど・・・
人間の脳はいろいろと複雑だ。
by hyustart | 2009-04-25 08:30 | 見る・観る | Comments(0)
<< 寒いせいか・・・ よくあるパターン >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31