人気ブログランキング | 話題のタグを見る
働くおじさん。こんにちは。
いやー。休み明けの一日は疲れた。



何が疲れたかというと、

・下駄じゃなくて、クツ履いてる
・短パンじゃなくて、スラックス
・タンクトップじゃなくて、Yシャツ着てる
 (半そでだけど、ムカツクほど鬱陶しい)

働くおじさん。こんにちは。_f0054969_1494691.jpg

(これが楽!)





いま、選挙で盛り上がってますが・・・これでしょう。




マニュフェストに、
「夏場は、下駄・短パン・タンクトップを、ニッポンのユニフォームとします。
 寒がりの人は仕方ないから、Yシャツ着用も許可します。」


という法案を通すような公約をするところがあれば、間違いなく投票するでしょう。
(選挙運動に協力してもよい)



-----
工事現場で見かけた働くおじさん。
働くおじさん。こんにちは。_f0054969_1455714.jpg


旗を振ってるよ。
働くおじさん。こんにちは。_f0054969_1464270.jpg



# ん??   いや、 失礼!
# 「働くおじさん」と書いてしまったが、まだ若いのかも!
by hyustart | 2009-08-18 01:55 | 考える | Comments(0)
<< 終電の1本前に乗ったら、人が多... 完璧な夏休み・・・のはずが!?... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31