人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒は出してしまえ
湿疹悪化。

右手首がパンパンに腫れ、膿が溜まっている様子。
右ひじ上部も、イヤな感じの赤みを帯びた湿疹と、腫れ。

首の湿疹もヒリヒリして痛い。
左腿裏もひどい状態。


具合が悪いので、やや早めに帰った。

昼過ぎに医者に行ったが、
「掻いたりして、ばい菌が入ったようですね。それが飛び火したようですね。」
と言っていたが、その原因付けはあまり信用していない。


なんか、自分の感覚では、
「日ごろの不摂生により溜まった毒が、一気に噴出してきてしまった。」
感じ。


「いずれ治る」
と、飲みながら信じるワタクシなのであった。

毒は出してしまえ_f0054969_0311296.jpg

by hyustart | 2009-09-10 00:31 | 考える | Comments(0)
<< 抗生物質 コンビニデウィスキーカッテシン... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧