人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日のライブはギリギリだった。
先日、土曜日のライブ。

実は「これまでのライブの中で最大級のピンチ」かも知れない。


火曜日ぐらいに喉に違和感。
「やべぇ。この時期の風邪は長引くぞ・・・」
案の定、いや~な感じで推移し、ライブ前日の練習で、なんとか声が出ることは確認した。


なんだけど、鼻水がダーダー出てて、気付けば鼻声。
ライブ当日にゲロったけど、PAのまりえさんに、
「あらら。何か鼻声だよ」
と、ライブ前に指摘される始末。



「本番までには治します」
と、ちょっと高めのユンケル飲んで。

-----
ライブ終了後、
「全然だいじょうぶだったよ。」
と、まりえさんに言われて、ホッとした。

「本番までには治します」
と、強がっていたものの、どんなパフォーマンスできるのかは、けっこう不安だったさ。




いや~ また乗り切っちゃったぜぃ!


わお!
先日のライブはギリギリだった。_f0054969_1485420.jpg
by hyustart | 2010-06-01 01:49 | 考える | Comments(0)
<< サボリの言い訳 酔っ払い、ひとりごちる。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧