人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝った。
勝ったよ~! 正直、びっくりした。

後半40分あたりから、ロスタイム含めて9分間ぐらい。
感動したね~


パワープレイの応酬。
センターあたりでボールをキープされて、
「あー! やべぇ!」
という場面も何度かあり、

そしてこれまでだと、何度かしのいだとしても、最終的には
「あ~あ やっぱ、だめか~」
という記憶が大半だったので・・・  またかなぁ~ などと弱気になって・・・


でも、頑張ったよなー!  これで、ノッていけるかも!


いやー! 必死な姿勢と、その結果に感動したー!

------------------

緊張の連続で 飲みすぎたかも。
ま、こんな嬉しい日だか、いっかー

(サッカー観ようと早めに帰ったときの自宅からの風景。
 雨が上がり、雲が明るんでるのが、今日の日本の結果の予告だったのか?)
勝った。_f0054969_144790.jpg

by hyustart | 2010-06-15 01:04 | 見る・観る | Comments(0)
<< 雨季がきた さあ~ がんばれ ニッポン! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31