休み最終日。バンド練習。NEWSの帰りの客に巻き込まれ。
(遅めの)夏休み。最終日はバンド練習で締めくくったのであった。

新宿の飲み屋さんにて。
f0054969_23404193.jpg

この休み中、主に「そうめん」と「蕎麦」しか食っていなかったのだ。
「ほっけ」が来た日にゃ、食えるところは全部食うぞー! という勢い。
・・・まだまだ食える部分多し。



帰りの総武線。
バンド仲間と一緒に、いつも通り缶の酒類を飲みながら帰るかー、
と、到着した電車に乗り込もうとしたら・・・

なんじゃ? なにかあったな??
女子が・・・ 大量の女性が車内に乗り込んでいた。
どうやら、東京ドームでNEWSのコンサートがあったらしい。


最初のころ、わからずに
「なんだろう? 韓国スターかもよ?」
とか、仲間と小声で予想し合ってたんだけど、013.gif
その理由は、
「ピチピチ世代はとっくに過ぎましたー!」
みたいな方もけっこう一緒に乗られていたから。
 009.gif

いやー! いいじゃないですかー! 元気だねー! 日本の女性。
そういえば、先日甲府に帰省したときも、ウチの母ちゃんが、
「お母さんは最近、"嵐" が好きでねぇ」
とか言ってたもんなー!  はっはっは!003.gif




帰りは雨。
幸い、都バスがタイミングよく来てくれたので、それに乗って帰った。
さて、明日から仕事だ。
f0054969_23554917.jpg

by hyustart | 2010-09-27 00:00 | 歩く | Comments(0)
<< スーツの上着は・・・ ユーモラスな戦士・・・ 案山子 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧