人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑くなかったかねぇ? 今日。
自宅録音はちょいとお休みし、バッティングセンターへ行ってきた。

18時台に着いたのだけど、この時間帯はダメだねぇ。お客さんが多い。

150キロブースも「ツワモノ」が多く、引き手一本で打ってる人もいる。
ひぇ~! なにものじゃ~!?


なんか、今日は暑かったと思うのだが。
バッティングセンターも、ノースリーブのTシャツで行った。
周りの人が、トレーナーとかジャンバーとか着てるのを見て、
「無理すんなよ」
と思ったけど、それが普通???



髪すいた。けっこう切ったつもりだが。
そうでもないかねぇ。
暑くなかったかねぇ? 今日。_f0054969_228292.jpg


ま、多少おかしくても、また伸びるから。
・・・と、割り切ってる。
暑くなかったかねぇ? 今日。_f0054969_229303.jpg





さてと。またひと眠りして、起きれたらリードギターでも入れるか。  たくろく。
by hyustart | 2010-10-10 22:12 | 歩く | Comments(0)
<< 快晴。散歩道の水の流れ。 自宅録音。略して「タクロク」。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧