人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良は、まだ続く。
まあ、何とか行ってましたわ。仕事。

朝の時点では、「とりあえず行って、必要なことを終えたら早退しよう」と、思っていたんだけど、

それなりに普通に仕事したな。8時ぐらいまで。


外は寒い!
困るんだよな! ここで寒いと!
オレが熱があるから寒いのか、本当に寒いのかがワカランのだよ!
体調不良は、まだ続く。_f0054969_22385368.jpg




ウチに帰ってピーを撮影していたら、この直後に大あくび。
体調不良は、まだ続く。_f0054969_2239472.jpg


よし! シャッターチャンス! 
と、ボタンを一生懸命押すのだが、全然撮影してくれない!!! 
あくびがすっかり収まったあとで 「パシャ」 だって。

カベに叩きつけようかと思った。  ・・・クソ携帯。




髪の横が、ほわ~んと出っ張っていて、キノコみたいな髪型に見えてきたので、少しすいた。
体調不良は、まだ続く。_f0054969_22432187.jpg

by hyustart | 2010-11-15 22:43 | 歩く | Comments(0)
<< ちょっと調子がよいと思えば、す... 熱が下がらない >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧