人気ブログランキング | 話題のタグを見る
基本的に、家の周辺でノンビリ休んだ一日。
朝。

練習室の予定表を見ると、まる一日予約している団体が。

気合入ってるなー、と眺めて練習に入ったのだが、

・・・その団体、来やしねぇ。
オレが2時間の練習を終えて帰るときも、まだ来てなかった。

まあ、いろいろ事情もあったのかも知れないが、もしも、
「一日押さえたからさぁ。 さて、何時始めにしよっか?」
みたいな、オトナのまとめ買いっつーの? そんなことだったら許せん。

こっちは、朝イチだろうがラストだろうが、空いてる時間を貴重に使ってるのに!



昼。

うどん食って寝ようとしたのだが、テレビでやってた千葉駅伝が意外に面白く・・・
観てしまった。
学生の選抜大金星!



夜。

どうしよっかな~ と迷ったが、錦糸町の楽器屋へ行き、
ギターシンセのドライバー(ギター側に着けるアタッチメント)を注文。
精密ネジが無くなってしまって、買わなきゃなぁ・・・と思っていたのでした。

あああ、ホント、Ario北砂に楽器屋が入ってくれなかったのが残念。
楽器屋が入ってくれてりゃ、歩いて10分で済むのになぁ。

錦糸町への行きはバスだったが、帰りは散歩がてら、ノンビリ歩いて帰った。

猿江恩賜公園は黄色いじゅうたん。
基本的に、家の周辺でノンビリ休んだ一日。_f0054969_2334996.jpg

基本的に、家の周辺でノンビリ休んだ一日。_f0054969_234696.jpg

by hyustart | 2010-11-23 23:05 | 歩く | Comments(0)
<< ピー! ピー!! 近い近い。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧