人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピー! ピー!!
錦糸町からの帰り道、家の近くまできて、気が向いたのでArio北砂に寄る。

っつっても、特に見るものもないので、いつも通り「ペットのコジマ」を見物。

グッスリ寝てる。早くいい飼い主に出会うといいねぇ。
ピー! ピー!!_f0054969_2383328.jpg



ウチに着いてから、ピーを探す。
コタツの中にいた。

薬をあげなければならないので、トントン とお腹を軽く叩いて起こす。
「ピー。 ピー。」

起きない。
だいぶ熟睡してるな。


トントン
「ピー。 ピー。」

起きない。


トン  トントントン
「ピー?  ピー!?」


ま、マジか?
特に危険な兆候は見られなかったが、急にお迎えが来たのか??
22年ほど生きてるからなぁ。いつ何があってもおかしくない。

おいおいおい!





と、ふいに
うぐぁ~ 019.gif

と、あくびをして前足を伸ばし、いつも通り起きた。。。



ビックリさせるなよ。
ピー! ピー!!_f0054969_2313674.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
by hyustart | 2010-11-23 23:17 | 歩く | Comments(0)
<< ルイカツのマウンテンバイク!? 基本的に、家の周辺でノンビリ休... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧