人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のばたばたの一端。
> 結局、決まらず。
> 明日、仕切りなおす。探して早く決めねば。



仕事関連の忘年会の場所だが、今日、Webで調べて、無事決めた。
ターゲットは「品川」から「三田」に変えた。

・・・まあ、キーワード「品川」あたりは無難なので、すぐに埋まっちまうんだろう。
きっと、面白い店は、地名を少し外して探したほうが、見つかるのかも知れない。



さて、それはどうでもいいとして。

来週末の「遊びバンドのライブ本番」のほうの練習をせねば。

さぼっていた練習(1年分)を、1週間で何とかして誤魔化せるレベルまでもっていかなければ。
(「さぼっていた」っつーか、どうしても「本気」でやってるアピアの活動のことがメインになるのよ)



・・・たぶん、挽回するのは無理だが、一応努力だけはする。

ということで、オヤスミさん。
年末のばたばたの一端。_f0054969_23484169.jpg

by hyustart | 2010-11-30 23:55 | 歩く | Comments(0)
<< 自社、雰囲気が暗いんだよね。キ... ライブのことに集中し、他のこと... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart