人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傷、腫れなくてよかった。 ピー、元気に寝てる。  元気元気!
「冬物のスーツ」に切り替えてから、2~3週間経つのだけど。
昨日の朝、出勤途中にようやく気付いた。


あれ? このスーツの上着とズボン  微妙に色が違う・・・


ズボンは黒。
黒と言っても、礼服みたいな、真っ黒でなくて、若干青みがかっている。

上着も黒。
だが、気持ち、茶色の色彩が入っているようだ。


2~3週間、何も感じずに、この組み合わせで移動してたくせに、
気付いたら妙に気になってしまった。

「気付かないほうが幸せ」
ってのは、こういうことを言うんだろうな。


---
あんまり腫れなくてよかったよぉ。電柱(?)的なものにぶつけた傷。
傷、腫れなくてよかった。 ピー、元気に寝てる。  元気元気!_f0054969_22454994.jpg





ウチに帰れば、ピーもノンビリ寝てる。 おお、まだまだ元気そうだのぉ。
傷、腫れなくてよかった。 ピー、元気に寝てる。  元気元気!_f0054969_22475498.jpg







いやー、よかったよかった。 愉快愉快! 003.gif

もう、これ以上はあんまり、これ以上は望まんなぁ。



こんなドタバタで生活できてるワタクシ。
そんなオレは世界一の幸せもんだわ。
by hyustart | 2010-12-08 22:53 | 歩く | Comments(0)
<< 今年一発目の忘年会。 えびぞう ほどじゃ ありませんが >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart