人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうもない今日一日を・・・  徒然と・・・
昼飯は、ちょっと歩くが「ワンポイント」にした。

普段は 「ステーキ丼、ごはん大盛」 なのだが、
今日はもっとガッツリ食いたい気分だったので 「特大ステーキ丼」にした!


ごはん・肉ともに、ドカーンと盛ってあって、お腹いっぱい!



しまった・・・ 画像を撮り忘れた。 040.gif
(今度は撮っときます)



あれだけ食ったのに、夜になりゃまた腹が減ってくる。
イキモノっつーのは、面白いもんだねぇ。
・・・コンビニでサンドイッチ買って食った。 (冬だから、食いだめモードになるのかな?)



夜は9時ぐらいから雨。天気予報当たったな。
電車の中は湿気でモワ~としてるし、外に出りゃ冷たい風が吹いてるし、クツの中は水だらけになるし。

冬の雨はキライじゃ。
しょうもない今日一日を・・・  徒然と・・・_f0054969_23494889.jpg

by hyustart | 2010-12-21 23:51 | 歩く | Comments(0)
<< 自転車のりの方々の中では 「尻... 油断すると 繊毛は 削りとられる >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart