人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタシの自転車好きのルーツは「仮面ライダー」??
よっぽど性に合ってるんだろう。自転車。

あれだけ「寒い寒い」と帰ってきたが、、、 またもや出かけ、用もないのに亀戸までチョイ乗り。


夜で少し怖いので、ほとんど歩道をゆっくり。
ビュンビュン走るのも気持ちいいが、歩道を気を遣いながらゆっくり行くのも面白い。
必死に先を急ぐママチャリには道を譲って「どうぞどうぞお先に」。

で、スピードを抑えて、歩行者に気を遣いながら、
ブレーキ=>ペダル=>ブレーキと、チョコチョコと進むのも楽しい。 ま、ヘタクソなりに。
(またもや撮影。亀戸のHANEKAME。)
ワタシの自転車好きのルーツは「仮面ライダー」??_f0054969_2017880.jpg




そう。思い起こせばだいぶ前・・・こどものころ。
夏休み、10時ごろから再放送の "仮面ライダー" を観た後で、
「よし!」
とチャリで出発。

働いていた母が、メシを食わそうと昼休みに戻ってきて、兄に問う。
「あれ? あいつはどうした?」
「仮面ライダーを見終わったあと、どこかに出かけたきり戻ってこない。」

・・・というぐらい自転車でフラフラするのは好きだったのであった。


いやー、Tさん(バートちゃんを売ってくれた知人)。
ホント、いいものを格安で譲ってくれた。
ありがとう~! 大事にするぜ!
ワタシの自転車好きのルーツは「仮面ライダー」??_f0054969_20273470.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-01-10 20:35 | 歩く | Comments(0)
<< 放っておいてくれ 世渡りゲーム... 三連休の最終日は、泣きそうに寒... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31