人気ブログランキング | 話題のタグを見る
路線図:電車待ち時間の過ごし方
いや~ 今日の夜は暖かいわ。

電車の中なんざ、やや暑いと感じるぐらい。
日の出も早くなってきたし、春はそう遠くないよなー と感じさせてくれる。

そうは言っても、あとひと山 ふた山あるんだろうけど。寒波の来襲。

------

昨日は飲みに行き、ヘロヘロになって帰ったため、ブログをサボった。
飲み屋のトイレで記念撮影したと思われる、画像が残っていた。
路線図:電車待ち時間の過ごし方_f0054969_014178.jpg




「楽しかった。」ぐらいの記憶しかない。
帰ってから、死んだように寝てしまったんだろうな。そして起きたら辛かった・・・
今日の午前中は調子悪かった!

-------

最近、帰りの電車の待ち時間で、これを眺めることが多い。
路線図:電車待ち時間の過ごし方_f0054969_0191481.jpg

「先週末はバートちゃんで、このあたりを走ったんだよな。」
「さ~ってと。今週末はどこへ行こうかな?」

この図、好き。
乗り換えのための合理的な「駅順」のみの路線図ではわからないが、
このタイプは、ざっくりと地理的な「場所感覚・距離感」もわかる。
待ち時間つぶしには最適だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-02-04 00:27 | 歩く | Comments(0)
<< はしゃぐサラリーマンが多い気候 週末読んで勉強するのじゃ。MT... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧