人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「アラカワちゃん」でいいだろう! だめか??
都電荒川線のキャラクター名を募集しているそうです。
「アラカワちゃん」でいいだろう! だめか??_f0054969_0413466.jpg


オレが応募するなら、躊躇なく
「アラカワちゃん」
だけどな。
そのものズバリだし、呼びやすい。


-----


しかし、寒かった~

なんなんだ!? この風の強さ! むかつく!  022.gif

家に着いてから、借りていたDVDをレンタル屋さんに返しにいった。
モロに北風に向かっていくので・・・ 寒い!
「アラカワちゃん」でいいだろう! だめか??_f0054969_0471953.jpg



レンタル屋さんから帰宅する途中。
いつもの「明治通り沿い」から、一本入った裏通りを選択した。



あああ、、、



まったく違うわ~
あの、ビュービュー風が通る幹線道路とは全然違う。

夜遅くで、通行人はほとんど居ないけど、、、

「暖かいエリアに入ってホッとした。」
これが素直な感想。
「アラカワちゃん」でいいだろう! だめか??_f0054969_0531336.jpg

by hyustart | 2011-02-19 00:56 | 歩く | Comments(0)
<< 代々木公園にて。 手抜き日記で失礼。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart