寒い一日だったが、それほど不機嫌ではない。ピーが元気だったからな。
いまさらナンだよ。ばかやろう! 

・・・ってぐらい、寒い日だった。


ま、3月上旬あたりは毎年そんな感じかね。
週末のライブに暖かくなってくれりゃいいさ。
吹くなら吹け。北風!


ピーの調子がよくて安心。
何よりも、鼻がビービーいわないのがいい。
新陳代謝の源の呼吸が苦しいのはツライもんなぁ。
f0054969_0374236.jpg



夜、ゴミを捨てに行った際、通り道のBARTちゃんを撮影。
たぶん、今週末はあまり乗れない。ライブもあるしのぉ。 ガマンだ。
f0054969_0393811.jpg

by hyustart | 2011-03-04 00:41 | 歩く | Comments(4)
Commented by 51 at 2011-03-04 19:41 x
はじめまして、頚椎ヘルニア検索していたらここにたどり着きました。
自分も二週間前に頚椎ヘルニアといわれちょっぴりへこんでいます、ライブで首振ったりするんですか?安静って痛みが取れるまででしたか?どうか教えてください。
Commented by hyustart at 2011-03-04 22:50
51さん、コメントありがとうございます。

ライブで(無理に)首振ったりはしません! 自然に任せてるので、振るときは振ってるかも。

自分は「安静にしてた」というよりは、「痛くて満足に動けなかった」という感じでしたね。

「痛みが取れるまで安静」というよりは、
「痛くて動けないから耐える」
「痛く無くなってきたから徐々に普通に戻してみる」
という感じだったような・・・

そのうち楽になるわ~ と、気長に考えましょう。
ヒトの体、そんなにヤワなもんじゃないですよ。だいじょうぶ。
Commented by 51 at 2011-03-05 10:15 x
希望が見えてきました
ありがとうございました!!
Commented by KEN_BC at 2011-03-05 12:50 x
ウッシャ! がんばろう!
また遊びに来てくださいね!

(前回のコメント返し、hyustart はブログの登録名で書いちゃいました。管理人のKEN_BCです。)
<< 寒さの感じ方 ピーの瞳 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧