人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!
練習後、ピーを病院に連れて行った。
尿が出ない・・・

先生は、
「どれどれ。溜まっているのでしょう。出してみましょう。」
と、お腹を押して尿を出してくれた。大量の排尿。

「この子の場合、尿はできているんです。また、オス猫に多い結石みたいに、
 詰まっていたりするわけではない。ただ、歳も歳なので、筋力が弱っていて、搾り出す
 ことができないのでしょう。また2日ほど出ないようであればまた連れてきてください。
 今みたいに出してあげるやり方を教えるので。家でできるようになると楽になる。」

なるほどなぁ。
ほとんど歩けなくなっているので、説明に納得。
それでも懸命に生きているピー。オマエは本当にすごいのぉ。
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22272568.jpg



少し安心して、ちょいとだけBARTちゃんで散歩。
葛西臨海公園方面。
風が強くて少し寒いけど、気持ちいいわ。
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_2229162.jpg


帰るとき、けっこう本格的なカメラで写真を撮り終えた?(これから撮る?)人をみかけた。
何を狙ってるんだろう? と、その方向を見てみたら。。。
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22305877.jpg

もしかしたらアレか? おお、いいじゃん。 富士のシルエットが見えますか~!
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22315186.jpg



今日はライブ前だし、あまり無理はしなかった。
本日降りた階段。転倒なし。
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_2233247.jpg

ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_2233136.jpg

ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22333214.jpg

最後のやつが一番怖かったな。距離は短いんだけど、角度が急だった。



置き場に格納されたBARTちゃん。
明日はライブで乗れないが、来週また楽しもう。
ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22352434.jpg

ピーは無事。BARTちゃんも快調。よし、明日はライブ!_f0054969_22354525.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-03-05 22:38 | 歩く | Comments(0)
<< 軽くウソをついてしまいました。 練習終了。気合いじゅうぶん。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart