人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり楽しそうに見える・・・ ま、いいことだ。
昨日はライブ後、酔っ払ってしまったので・・・
一日の整理ができなかった。



今日、あらためて振り返ってみると、
朝、BARTちゃんでこんな階段を降りて楽しみ、
かなり楽しそうに見える・・・ ま、いいことだ。_f0054969_001256.jpg



昼のライブの前には、控え室でひとりふざけて、
かなり楽しそうに見える・・・ ま、いいことだ。_f0054969_0211644.jpg



夜は飲んで。ライブ後の疲れと安心もあったせいか、グダグダに酔っ払って、
かなり楽しそうに見える・・・ ま、いいことだ。_f0054969_02326.jpg



我ながら・・・
楽しそうだのぉ・・・
(いや、実際はいろいろとたいへんなのだが。)
by hyustart | 2011-03-08 00:25 | 考える | Comments(0)
<< もうさすがに、「イタイような真... ライブ終了。わーい! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart