人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車の中で必死にボタンを押している人。 どうでもいいけど、ちょっと怖い・・・
今日の帰りの電車で、ものすごい勢いでボタンを押す人を見た。
カタカタカタ! カタカタ! カタカタ カタカタカタカタカタカタ!

画面は(よくわからんが、)何かと戦っているような雰囲気の画像が・・・

ま、別にいいんだけど、、、 そ、その殺気はなに???



家で落ち着いてやれよ。ゲームは。


-----

次の土曜日に行われるようで。
「江戸古町祭り」
電車の中で必死にボタンを押している人。 どうでもいいけど、ちょっと怖い・・・_f0054969_0271046.jpg

面白そうだなー。 遊びにいきたいなー。

とも思うのだが、マンションの大規模修繕やら、ピーちゃんのことが心配、
・・・などあり、難しいかも。
by hyustart | 2011-03-11 00:39 | 歩く | Comments(0)
<< - 急激に、寒さ復活。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧