人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困難に立ち向かうニッポンジンを応援してください。桜さん。
まったくオレは、痛い目に遭わなければわからんヤツだ。
左手中指はまだ痛く、曲がることができない。
折れてるかどうかは5分5分という感じか。
明日医者に行って調べる。

折れてたら、5月のライブを、、、 キャンセルするようかな・・・

これも、(あんなにひどいことになっているとは認識していなかったとは言え、)
東北であれほどひどい状態になっているのに、のうてんきに自転車で階段降りて
はしゃいでいた罰か。

まあ、愚か者が痛い目に遭った。と考えれば合点がいく。
天はしっかり見ている。って感じか。 「オメエ!いい加減にシロ!」



今日は朝からバルコニーの片づけをしていた。
マンションの「大規模修繕」があるので、置いているものをすべて片付けなければならない。
これがたいへんで。

昨日、置きっぱなしにしていた、壊れたテレビなどを業者に引き取ってもらったのだが。
業者もたいへん。金曜日の地震の影響でエレベーター停止。階段の上り下り。
持参した台車、ほとんど役に立たず。
数点持って行ってもらったのだが、一緒に手伝った。


今日の片付けがひと段落してから自転車で散歩。
昨日ののうてんきとは打って変わり、ホント、「歩くように」自転車をこぐ。
ちょっとでも衝撃があると、左手が痛い・・・


早咲きの桜を撮影。
困難に立ち向かうニッポンジンを応援してください。桜さん。_f0054969_1741385.jpg

いつもならば「ニッポンの春が来たねぇ!」という平和な光景。
だけど、今年の春は、ノホホンとはしてられそうもないよね。

春の風景を見ながら、困難に立ち向かわなければならない感じでしょう。
困難に立ち向かうニッポンジンを応援してください。桜さん。_f0054969_17442938.jpg

がんばろう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-03-13 17:47 | 歩く | Comments(0)
<< 2011年3月6日、APIA4... (音楽)人間失格 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31