ピーちゃん。23年間ありがとう。
「あれ? ピーも死んだりすることがあるんだぁ~」

「おいおい、オマエさんは化け猫で、オレより長生きするんじゃなかったのかぁ?」



というぐらい、、、 実感が沸かないことなんだけど。。。



ピー(本名:ミケランジェロ)は、本日の19時10分に呼吸を止めました。



”命名:ミケランジェロ”と紙に書き、
「オマエは強く生きろ」と命名したのが23年前。(女の子なのにねぇ)
その後、ピーピー鳴くから「ピー」と呼ぶようになり。。。
でも、まったく本名のとおり、逞しい生きざまだった。



本当に強い命でした。
こんな猫に出会ったことは、私にとってたいへんな財産です。
ありがとうな。 ありがとうな。
f0054969_024224.jpg

(ピーのことを気遣ってくれた皆様、本当にありがとうございました。)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-03-17 00:09 | 歩く | Comments(10)
Commented by いとー at 2011-03-17 00:26 x
ピーちゃん、お疲れ。よくがんばったよな。
向こうでテシロと仲良くやってくださいな。合掌。
Commented by KEN_BC at 2011-03-17 06:57 x
コメントありがとう。

ほっそりネコと ぼたぼたネコ。
天国で遊んでる姿を見てみたいようだな。
Commented by ミスターセキダ at 2011-03-17 07:47 x
ピーちゃん、大往生だったね。おつかれさま。
Commented by まろちゃ at 2011-03-17 08:21 x
ピーちゃん、さよなら。
写真でいつも癒されてました。
Commented by 51 at 2011-03-17 09:00 x
寂しくなっちゃいますね、家族だもんね。
ピーちゃん安らかにお眠りください。
Commented by KEN_BC at 2011-03-17 09:28 x
ミスターセキダさん、コメントありがとう。
本当に「大往生」がふさわしい最期でしたよ。
看取ってあげられてよかった。
Commented by KEN_BC at 2011-03-17 09:32 x
まろちゃさん、コメントありがとうございます。
まろちゃさんちのニャーたち、いや世界のニャーたちの見本、と言っても
恥ずかしくないような、逞しい生き様でしたよ。
Commented by KEN_BC at 2011-03-17 09:42 x
51さん、コメントありがとうございます。
寂しいものですね。23年も一緒だと、「いなくなる」ってことがなかなか
理解できない、といった感じです。
ただ、寂しい反面、こんなに強い命に出会えたこと、最期まで看てあげられたことを誇りに思う気持ちもありますね。
Commented by micho at 2011-03-17 15:41 x
ぴーちゃん、ばいばい!
テシロとなかよくよろしく!
23年も生きたネコさんに一度会いたかったな
ずっと一緒に暮らしていた仲間がいなくなるって、ぽっかりしてしまうけど
なんか一緒にいる気もするかも、と私は思ったりします
Commented by KEN_BC at 2011-03-17 21:03 x
michoさん、お久しぶりです。
そうですよね。確かに寂しい感じはあるけど、ずっと一緒にいるような気がするかも知れません。
特に、こんな
「日本全体が揺れてるような状況を一緒に体験して、その中で息を引き取っていたあいつ、ピーちゃん。」
なんて、凄すぎて忘れようがないですよ。なにを取ってもスーパーキャットでした。
<< 閑散として。極寒で。 こんな状況だからこそ、なのか?... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧