人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こりゃ落ちないぞ!ヴァンフォーレ!
やったー!勝ったー!
ヴァンフォーレ甲府、すげー!

セレッソといえば、森島とか西澤とか、有名な方々がいるところじゃないか!
そんなチームに勝つなんて・・・それだけですげー!

# どーだぁー! この田舎もん丸出しな考え方!

1年で(J2に)落っこちてくるかと思ったけど、こりゃあ落ちないな。
たいへん失礼しました。

よーし、こうなったら、もっと上を目指せー!風林火山!
by hyustart | 2006-04-02 22:10 | 見る・観る | Comments(0)
<< 柴犬のケツ 「弾きながら歌う人」の感じ方 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart