人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと頑張った本日。
風邪5日目。

午前中はぐったりしていた。 だるい。
休日となると、これまでがんばってた疲れがどっと出るのか??


休みにしようかな? と、頭を横切ったが、
午後の遊びバンドの練習には行った。
このままグッタリしてると、ホントに風邪に負けてしまうぞ・・・

活動をするとダルさも少し取れる。


そのまま飲み会へ。。。

いつもの流れだったんだけど、今日は
「2杯飲んで1000円置いて帰る!」
という宣言をして、、、宣言通り帰ってきた。

おお。珍しいじゃないか。 飲んでる途中で帰ることができるなんて!
いろいろと頑張った本日。_f0054969_21261154.jpg



というのも、早く体調を万全にしたいため。

思い切り歌を歌いたい。
何も気にせず自転車で遊びたい。
by hyustart | 2011-04-02 21:28 | 歩く | Comments(0)
<< まあ、これも「戦場」といえばそ... 古い万歩計の数字でした。。。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart