人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の桜は見え方が違うのかも知れない。
昨日に続き、やっぱりこの季節にしては寒いほうだったろう。

帰り道、上着の襟を立てて歩いたもんな。



浜町駅近くの、この桜並木は相変わらず静寂。
場所取りのひとかけらも見当たらなかった。
「自粛ムード」漂う桜並木。
今年の桜は見え方が違うのかも知れない。_f0054969_0462018.jpg



いいんじゃないですかね。


「恒例のお祭り騒ぎ」
というのも楽しいかも知れないけど、パターンを変化させるにはよい機会かも。


騒いで楽しんで終り。だけじゃなくて、
「この桜をまた観ることができる季節がやってきた。」
というのを、噛みしめながら見上げることが ”今年の大事な経験” なのかも知れない。
今年の桜は見え方が違うのかも知れない。_f0054969_0581744.jpg

by hyustart | 2011-04-05 01:02 | 見る・観る | Comments(0)
<< ま、たいしたことじゃないか。 ... 走り回って楽しかった一日。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart