人気ブログランキング | 話題のタグを見る
起きてるフリして寝てたんじゃねぇの~  明日は雨なのでゆっくりする予定。
何か、今週一週間は早かったな。
なぜか。


そういえば、
何か、今週一週間は、寝不足気味で昼間とても眠かった。


日中、半分寝てたから早かったんじゃねぇの??? 003.gif


---

明日は天気が悪いようで。

自転車も控えめにして、ゆっくりじっくり過ごしますか~



やっぱ、赤い自転車に反応して、思わず撮影してしまうワタシ。
(無断撮影です。ゴメンナサーイ)
起きてるフリして寝てたんじゃねぇの~  明日は雨なのでゆっくりする予定。_f0054969_0111692.jpg

by hyustart | 2011-04-23 00:13 | 歩く | Comments(0)
<< 本日、天候悪し。。。 ですが、 好きな色・・・ なんて、たくさ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart