人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり遊び回って、やろうと思っていた用事はできてない・・・
無事に帰れた。
非常に疲れた・・・


だいぶ慣れたつもりでいたけど、
それなりの距離乗ると、それなりに体力消耗するんだねぇ。

ま、ろくに食ってなかったというのもあり、途中コンビニでおにぎりなんぞを補給。。。

ざっと、このぐらい走ったんだろう。
そんなに大した距離じゃない?? いや、いまの私にはけっこうな距離なんだろうな。
やっぱり遊び回って、やろうと思っていた用事はできてない・・・_f0054969_21543244.jpg



途中、休憩中の風景。
やっぱり遊び回って、やろうと思っていた用事はできてない・・・_f0054969_21552497.jpg

水上スキーかいな。女性が楽しんでいた。
カッコイイねぇ。気持ちよさそうだねぇ。
やっぱり遊び回って、やろうと思っていた用事はできてない・・・_f0054969_21563438.jpg



これは帰り道の北千住あたりか?
このあたりではもうヘロヘロだったなぁ。
やっぱり遊び回って、やろうと思っていた用事はできてない・・・_f0054969_21584100.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-04-24 22:00 | 歩く | Comments(0)
<< 無題 どこだ?ここは? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart