人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断大敵。自分もやりそうだよなぁ。
今日、ロードレーサータイプの自転車に乗ってる人が、転倒しているのを見た。

と言っても、走行中ではない。
葛西臨海公園の休憩所で、自転車止めたところで、なんだろう? ぼんやりしてたのかな?
少し高くなっている休憩所横にある3段の階段から転げ落ちてた。

低い階段とはいえ、どうすりゃあんな形で落ちるんだ?? ぐらいの落ち方だったので、
すぐに近づいて声をかけようと思ったら、その休憩所の管理人さん? 清掃をしていた人が
「だいじょうぶー!?」

転んだ人はすぐに
「だ、だいじょぶ、だいじょぶ・・・」


まあ、特に痛がってたりとかせずに、だいじょうぶと言ってるし、、、
同じ自転車に乗っている人には声かけられたくないかな? とも気遣い、、、
通り過ぎることにした。


自分も何度か転んだけど、あんなに派手に転んだことはないな。
しっかし、ちょっとした3段の階段。
油断大敵だ。他人ごとではない。
この三連休、自転車でフラフラと楽しめたのも健康のおかげじゃ。


-----
文化センターの駐輪場で見かけた子ども用の自転車。
ナカナカ楽しい感じ。
乗ってる女の子も、テンション上がるだろうねぇ。
油断大敵。自分もやりそうだよなぁ。_f0054969_22172140.jpg

by hyustart | 2011-05-01 22:19 | 歩く | Comments(0)
<< ゴハンを残すわけにゃイカンしな。 練習終了。だいぶかたい、 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart