人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BARTちゃんと初めての夏。ついていけるかな?
よほど疲れてたんだろうなあ。

渋谷から帰り、自転車を置いて、
「ギターの弦を買いに行くか」
と、バスに乗って錦糸町に。

普通ならチャリに乗っていくのだけどねぇ。


BARTちゃんに乗り始めてから、初めての夏だ。
どんな感じになるかねぇ。 鍛えねば!!

BARTちゃんと初めての夏。ついていけるかな?_f0054969_21485770.jpg

(これは皇居の芝生。さすがにキレイにしてるねー)
by hyustart | 2011-07-03 21:51 | 歩く | Comments(0)
<< 思いついてしまった、今年の夏の... ようやく神宮まで戻って来た。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31