さすがに連日の暑さでバテ気味。
いえ~い  オダイバ
f0054969_12324047.jpg



いえ~い!!  オダイバー!!
f0054969_12333138.jpg



けっこうちゃんと撮れてるでしょ。

いやいや実際には、これを携帯電話のデジカメの、
10秒のタイマーで撮影するのはたいへんなのであった。
「よし! うりゃうりゃ! わわ! ありゃー・・・」


------
この看板。
湾岸道路沿いにある、ムカつくやつ。=>ダメ看板のひとつ。
f0054969_12372077.jpg

何度か失敗して覚えたが、この道をまっすぐ行くと、三つ目通りを渡れない。
引き返して、この看板の通りに歩道橋を渡ることになる。

「反対の公園側に行かれる方は」
じゃ、わからないよ。   ・・・なんだ??「反対の公園側」って???

# 確かに、矢印のほうには公園があり、三つ目通りを渡った先にも公園があるのだが。
# そんなの、何度か通らないとわからん。この辺りに住んでる人ばっかりじゃねぇよ。


「この先の交差点を直進する方は」
って書いてくれよ!!
 033.gif

はは
f0054969_12423756.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-08-14 12:46 | 歩く | Comments(0)
<< 乱暴モノ、練習終了。 もっと前へ!! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧