人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しげな色?
今日はトラブル対応で、通常のサマータイム出社よりさらに!いつもよりも30分早く・・・
到着せなばならぬということで。

「さすがに少しは空いているだろう」

と、6時台の電車に乗ったのだけど、いつもと変わらない。


これ、サマータイムシーズン終わったらどんな感じなのかね。
確認してみたい気もするが、あえて必要のない早起きをする気もせず・・・

---

このところいつも通る道で、ちょっと気になるチャリ。
涼しげな色?_f0054969_22444585.jpg

涼しげな色?_f0054969_2245270.jpg


ジメジメ・ムシムシした残暑の気候のなかでは、この色はちょっと救いだ。
by hyustart | 2011-09-15 22:47 | 歩く | Comments(0)
<< やっつけ仕事。 歩道暴走族。自転車。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧