人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼわ~んと、全身ムクんで。 ツカレが目に来た。
日曜日の遊びイベントではしゃぎすぎた影響は、昨日出て
「やっぱ、ちょっとダルイな」
ぐらいだったので、自転車乗って遊んだりしたが・・・


今日になってドーっと出た。


足が重い、とかは普通だが、
体全体がムクんでる感じ?

特に目。
なんだコレは!? オレの目か!?
ってぐらい腫れ上がってる感じ??

早めに寝なければ。


---

昨日の夕方から急に気温が下がってきましたねぇ。

こんなちょうちんが生き生きと輝く季節は近い。
ぼわ~んと、全身ムクんで。 ツカレが目に来た。_f0054969_2352122.jpg

(私にとっては微妙な気候。湿度は低くないので、何かと汗をかく。)
by hyustart | 2011-09-20 23:07 | 歩く | Comments(0)
<< 台風直撃 ワタシ、楽しんだ人。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart