人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「年の瀬」 はジワジワとやってくる
いやー、正直言ってキツかったねー
先週は。

なんだか目が腫れぼったい感じの体調の悪さがあったのだが、

・木曜日の飲み=>笹塚まで行ってしまい、岩本町までしか帰れず、1時間歩いてからタクシー
・金曜日の飲み=>なぜだか、よくわからんが、始発で帰宅
・土曜日はそれなりに過ごしたが
・日曜日は遊びバンドの練習後、飲んで。

と、朦朧とした数日間の記憶。

涼しくなってきたので、ひと休みせねばのぉ。



10月になってしまった。
早いねぇ。
道路工事が多いのに気付くと、「年の瀬」がやってくると予感してしまう。
「年の瀬」 はジワジワとやってくる_f0054969_23224653.jpg

by hyustart | 2011-10-03 23:25 | 歩く | Comments(0)
<< 歩道のママチャリの「マナー違反... ズタズタの人生 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart