人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の跡。手の日焼け具合をみて。
いやー、夏のような日差しだったねー
いい日曜日だったねー
夏の跡。手の日焼け具合をみて。_f0054969_220257.jpg



もう日焼けも無いだろうと思っていたけど、この夏の焼け跡(?)に上塗りって感じで、、、

指先が出るように切った手袋をして自転車に乗っていた手は、こんな風になりました。
夏の跡。手の日焼け具合をみて。_f0054969_2224670.jpg

手首のもとまで黒く、手袋の部分は白く、指先がまた黒く。 おもろい。


さらにまた、指先が興味深く。
(猿のような手だが、)
人差し指が最も黒く、小指に向かうにつれて日焼け度が薄くなっている。
小指はほとんど焼けていない。
夏の跡。手の日焼け具合をみて。_f0054969_2282625.jpg



人差し指はブレーキにかけていることが多く、中指はその次。(2本がけのとき)
薬指はほとんどハンドル側だが、けっこう緩んでたりする、
が、小指は常に締めている。

・・・というのがわかるなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-10-16 22:16 | 歩く | Comments(0)
<< ものもらい? 練習終了。疲れたー! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart