人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。
今日たまたま目にしたランニング大会、
「グリーンリボン・ランニングフェスティバル」
という、臓器移植に関連する大会だったみたい。

「移植者やドナーファミリー、一般ランナーが共に走るランニングフェスティバル。」
という催しだったようだけど、「伴走者」と共に走っている人もいた。
そんな趣旨を知っていれば、また違う目で見えたかも知れない。


ゲストランナーの谷川真理さんが走っている姿を見た。
やっぱ、違うねぇ。
(当然、なんだろうけど、)
筋肉の盛り上がりも、腕の振り方も全然違った。他の速い人と比べても。
あれだけ「腕を振って走る」ってのは、それだけですごい訓練の表れなんだろうなー


----
しかし今日は 疲れた~ という感じ。
あとでトレースしたら、たかだか50km程度走っただけなのだが。
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_2257288.jpg


渋谷の坂で消耗したんかねぇ。情けない。

あと、暑かった。
朝はこんな長袖着てたが、昼前から(真夏と同様の)半そでTシャツ。
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_22594763.jpg


都内は、秋物の服でキメ込んでる女性とかもいたけど、見るからに
「暑そう~」って感じ。
たいへんだのぉ。女の人も。


----
今日は、いつもと比べて車道を走ることが多かったのだけど、
やっぱ怖いね~

こんなのとか
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_236072.jpg

こんなのが出てくる
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_2363147.jpg


「歩道を走るキケンな自転車」
をクローズアップするのは大いにけっこうだけど、
「じゃあ、今、自転車を軒並み車道に放り出したらどうなの?」
という現実(宙ぶらりんな自転車の扱い)も、一緒に考えてくださいな。


そんな感じで走ったこともあるので、
(あんまり好きでもないけど)皇居周辺の、「休日自動車進入禁止」エリアを流した。
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_23113083.jpg

鉄の塊がビュービュー通らない広い道、ってな~ やっぱいいもんだ~


---
ウチに帰って、 ふぅ。オツカレさん。
とりあえずワタシは、歩行者に迷惑かけないように歩道を走らせてもらいます。_f0054969_23134887.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-10-23 23:20 | 歩く | Comments(0)
<< 本当はどうなの? 練習終了。非常ぉ〜に疲れたー! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31