人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しいとは思わんが、一度乗ってみてぇ~! という自転車。
結局、葛西から若洲に行って帰ってきた。
(お台場まで・・・とも思ったが、自重してよかったなぁ。昼過ぎ帰宅コースになってしまう。)
欲しいとは思わんが、一度乗ってみてぇ~! という自転車。_f0054969_145115.jpg



帰り道、ギターの弦を買うために寄った、「スナモ」の駐輪場で撮影。
前後それぞれ、ドリンクホルダーが付いている。
欲しいとは思わんが、一度乗ってみてぇ~! という自転車。_f0054969_1462168.jpg

こりゃー楽しそうだわ!
by hyustart | 2011-11-05 14:09 | 歩く | Comments(0)
<< さあ、ライブに向けて。 軽く流すだけ。と思っていたのだが。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart