人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレのやり方を見たからか? バカヤロ。
やっぱ、年末だからかねぇ。
今日も遅くまで自社で作業。

月の閉め日とか、毎月のことにプラスして、年末ならではのことが襲いかかってくるので、
心理的にも「あー、あれもこれも」って状況になってるような。


まあ、そんなこんなん、ありながら
一日一日 一瞬一瞬
パワフルに立ち向かえばいいのさ

と、思えば気が楽か。


---

数年前に、一生懸命に新人教育した、通称バカヤロが、
自主的に「その後の後輩」のために夜中まで残業していた。教育の準備作業。

よしよし

オレのイズムが伝わっているな、と、少々嬉しく。

---

こんなガードをつけた自転車を見かける季節になりましたなぁ。
オレのやり方を見たからか? バカヤロ。_f0054969_0545779.jpg

by hyustart | 2011-11-18 00:56 | 歩く | Comments(0)
<< 自転車に金をかけない男。 ちょっと悲しいよなぁ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧