市川市動植物園~葛西臨海公園まで。 あー 楽しかったー!
朝、8時半ちょっと前ぐらいに出発。

1時間ぐらいで、篠崎のポニーランドに着いたかな。
f0054969_2011373.jpg


江戸川を北上。
お、ここにいたのか。スペースシャトル。
せんげん幼稚園で子どもたちを楽しませてたのか。
f0054969_203734.jpg


それから、(苦手な)水戸街道~464号と走り、市川市動植物園に着いたのは11時ごろ。

まずは電車の広告でよく見るカピバラを撮影。キミら車内広告では人気だぞ。
f0054969_2075672.jpg


ロバ。
f0054969_2081948.jpg

お、 キミ、優しそうな顔して、やるときゃやるねぇ!
f0054969_2091672.jpg


やっぱりこの方が一番印象的だった。
このまなざし。
「ああ、キミは私を見ているんだね。 ・・・人間ってさぁ、」
と、見透かされてるような、、、 
何かこちらが恥ずかしく、切なくなるような瞳だったよ。
(画像が小さい方、クリックするともっと大きく見えるかも。ぜひ見てください。この眼差しを。)
f0054969_20125028.jpg


奥にはレッサーパンダがたくさんいた。
けっこう撮影したのだけど、ちゃんと写っていたのは無いのでボツ。
入場のときにグダグダしていた、レッサーくんは、
相変わらず気持ちよさそうに寝てる。
f0054969_20151786.jpg



帰るぞ~ と、江戸川を南下。

河川敷のラグビー場は、昨日の雨が残り水浸し。
これ、奥のフィールドは水溜りなので、トライするには水溜りの中に飛び込みすることになるぞ。
行け! ラガーマン!
f0054969_20201760.jpg



初のヘルメット姿を途中で撮影したのだが、、、 なんかヘンだな。
アタマでっかちで、ちょっと宇宙人っぽい。
f0054969_20221753.jpg



「この際、海まで行ってみよう!」
と、葛西臨海公園まで南下。
素適な夕暮れに出会えて幸せなのであった。
f0054969_2023273.jpg



けっこう走ったなー。 マピオン「キョリ測」でトレースしたら65kmぐらい走ったようだ。
それほどヘロヘロにもならなかったので、だいぶ体力ついたみたい。
100kmぐらい軽く走れるようになりたいのぉ。
f0054969_20254068.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-11-20 20:39 | 歩く | Comments(0)
<< 手抜き日記。 でも、元気にいこー! 市川市動植物園に来た。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧