人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全オフの日
年内のライブはすべて終了。

最後まで気になっていた、遊びバンドの歌謡曲のコードを覚えるのも・・・
覚えられなかったが・・・
ま、終わったからいいか。


朝は早めにおきて葛西臨海公園まで行き、
完全オフの日_f0054969_21561235.jpg


昼前には帰り、メシを食って昼寝。
やはり昨日、けっこうはしゃいだから「お疲れモード」っぽい。

夕方ぐらいに起きてまた出かけたが、亀戸中央公園に行ったぐらい。
完全オフの日_f0054969_220646.jpg


文化センターの音楽練習室が空いていたので予約しようと思ったがやめておいた。
とりあえず今日は休もう。こんな日も必要だ。

---
アリオ北砂の「ペットのコジマ」にて。
気持ちよさそうに寝てるねー
オレも今日はそんな感じで過ごそう。(もう今日も終りだが。)
完全オフの日_f0054969_224123.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-12-04 22:05 | 歩く | Comments(0)
<< 食い過ぎたとしても、一生懸命生... 久々のバッティングセンター >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧