人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいんだなー MTBの「ひとり遊び」がさー
帰るころには北風に変わりつつあったなー
いずれにしてもまだ「そよ風」程度だったから、今日は「暖かい日だった」と言えよう。


葛西に着いたのが13時ごろ。 家路に着いたのが14時前ぐらい。

1時間弱、何をしているかというと、
まあ、少し休憩したあとで、、、


林っぽいところに入っていって「ひとり遊び」。


ちょっとした段差を乗り越えて林に入って・・・  よし。
少々急な坂をガーっと上って・・・  よしよし。

やや太目の木の枝を乗り越えようとして、後輪が空回りして足を着いて、
「ぎゃー 負けたー」
と、小声でつぶやく。


我ながら、ひとり遊びが上手だな。
楽しいんだなー MTBの「ひとり遊び」がさー_f0054969_167020.jpg

楽しいんだなー MTBの「ひとり遊び」がさー_f0054969_1692888.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2011-12-18 16:09 | 歩く | Comments(0)
<< ジョニーでなくて、ハリポタか。... げっ、今日は暖かい・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧