人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「そんなのありえない」って、よく言うぜ。 簡単に言うな。
全然ぐだぐだで何も決まっていない状態の会議で、意見を強要されたので述べたら、

「そんなのありえないでしょう」
「んんん、それはありえないなー ははは」



その瞬間から帰宅時まで、思い出すたびにムカついていた。
その内容がどうこうよりも(ひどい内容だとしても)、

なんだ?
「ありえない」って?
ありえないことはないだろ?



「ありえない」
冗談で使ってるぶんには、極端で面白い言葉だが、
まじめな話のとき、状況によっては非常にむかつく。
「ありえねぇこたあねえだろ! 簡単にやったろかあ??? ああ??」
・・・と、心で思い、モチベーションも下がる。



ま、笑える零細企業のひとコマってことで。、
「そんなのありえない」って、よく言うぜ。 簡単に言うな。_f0054969_159567.jpg

by hyustart | 2012-01-17 02:01 | 考える | Comments(0)
<< 天王洲の「不満な価格設定」 自転車=>チケット=>練習 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧