人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな早くから活動を始めるねー
週末、
「どうしよっかなー?」
と思いつつ、天気もよいので 
「ま、いっかー」
と、後回しにした仕事があったので、今日はいつもよりも30分ほど早く、家を出た。

自分としては、けっこうな早朝出勤。 乗り換えの途中で歩く道も、ふだんよりは人が少ない。
みんな早くから活動を始めるねー_f0054969_1194744.jpg


けどさー  やっぱ、早くから動くもんだよ  ニッポンジン


もっとガラガラかな? と思っていた時間帯の電車。
みんな普通の顔して出勤してるよ。
いやー、勤勉なニッポンジン!  ガッツだぜ!

---

今日の昼飯。
みんな早くから活動を始めるねー_f0054969_1263522.jpg

もとろんウマカッタ!

ゴハンは、「おかわり」 「おかわり半分」 
・・・なので、この、やや小さめの器に2杯半食ったってことか。

しっかり食うのは昼だけだからな。
ちょうどよい腹心地だったー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-02-14 01:32 | 歩く | Comments(0)
<< 健康なのか? カラダに悪いのか? ゲートブリッジ。初日はさすがに... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧