人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガソリンアレイ
「たんばりん」のやのくんから、ガソリンアレイのマスターが亡くなったとの連絡。
驚いた。


「オレはガンだって言われたんだけどよ。治っちまったよ。」
と言っていたのがもう何年か前。

最後に見かけたのは、半年前ぐらいのたんばりんのライブだろうか。
そのときは会話はしなかったが、ややボンヤリした風に見えたので、
「ちょっと弱ったかなぁ」と感じた記憶があるが、まさか・・・


少し音楽から離れてしまった生活が続いたとき、
「バンドでなくても、ひとりでもできるか。」
と、復活させてくれたのがガソリンアレイだ。そこでたんばりんと再会したのがきっかけだ。

ずいぶんよくしてもらった。
酔っ払って自転車でゴミ箱に突っ込んで前歯を全部折ったときも、
「歯無しのシンガー! オモシロイじゃねぇか!」
と、大笑いしてくれた。

アピアに拠点を移したあとも、たまに訪れると覚えてくれていて、よく話をしたものだった。
まだしばらくは「いつでも会える」と思っていたのだが・・・


お世話になりました。マスター。
ご冥福をお祈りします。

ガソリンアレイ_f0054969_1518124.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-03-20 15:20 | 考える | Comments(0)
<< 菜の花。 これに気付かぬように... うりゃ〜! 飛べ〜! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧