人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも悪天の土曜日。
金曜日に食った昼メシと、
またも悪天の土曜日。_f0054969_2223744.jpg

夜の飲み会の画像。
またも悪天の土曜日。_f0054969_223327.jpg


うまそうに写っているので、載せてみましたー!  ってだけ。  はっはっは


今日は、なかなかやまない霧雨に業を煮やし、出発。葛西臨海公園。
またも悪天の土曜日。_f0054969_2251079.jpg

前回の投稿で載せたこの画像は、湾岸道路沿いの公園。
またも悪天の土曜日。_f0054969_226983.jpg

いつもは、誰かしら上でくつろいでいるので遠慮しているが、
今日の天気ではさすがに誰もいなかったので上った。
こういうことができるから楽しいよね~ マウンテンバイクは。

梅(?たぶん)に囲まれているが、この時点でも霧雨。
またも悪天の土曜日。_f0054969_2285762.jpg


くそー 早くあがらないかなー 雨!
と思いながら晴海。

うす暗い空と海の中で、この黄色い船は目立ってました。
またも悪天の土曜日。_f0054969_22114270.jpg


そうこうしているうちに、上がるどころか雨は本降りに。 なんだよ~ くっそ~!
またも悪天の土曜日。_f0054969_22125883.jpg



冷たい雨の中、なんとか浜町公園まで戻ってきて、やけくそになって笑顔で撮影!
またも悪天の土曜日。_f0054969_221431100.jpg



夕方になってようやく晴れてきたんだけど・・・
遅いんだよ~! 土日に雨は要らんのだよ~!

(いったん帰ってメシを食ってから散歩したときに撮影した 「東京都現代美術館」。)
またも悪天の土曜日。_f0054969_22163227.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-03-24 22:19 | 歩く | Comments(0)
<< これから休日出勤する人 よく降るなぁ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31