このダルさは・・・  サイクリング以外のところだなぁ~
晴れたー! 
と、家を飛び出し、若洲へ行って遊び、
f0054969_21143919.jpg


葛西臨海公園。いつものコース。
f0054969_2116323.jpg


チューリップがきれいだ!
f0054969_21165198.jpg

f0054969_21171156.jpg



と、そこまではよかったのだが・・・


マイ相棒、バートちゃんのお掃除。
終わってから、「前輪の空気がいまひとつ足りん。つぎ足そう。」
と思ったのが失敗。

「あれあれれ!? 空気が入らん。  うわ、もれちゃった! パンクか~!?」
いろいろやってる間に、無空気状態。
そこからシュコシュコ入れるのだが、一定圧まで行くと全然入らない。

2時間ぐらい悪戦苦闘したのだが、、、 たぶん空気入れが壊れてる。
ある程度まで入るのだが、そこからは、いくら頑張っても シューシュー漏れるだけ。
バテバテ。
f0054969_21244382.jpg


半分ぐらいの圧。重いタイアを気遣いながら、葛西駅近くのセオサイクルへ。
(バートちゃんを譲り受けた人は、セオサイクルで買ったらしい。 ステッカーあり。 助けてくれ~ セオ~!)

店員さんは慣れた手つきで空気を満タンにしてくれた。
「お代」は?」  「いや、いいっすよ。」

いやー、ありがとう。セオサイクル!
いいお店です!  (と、口コミ宣伝しておこう。 またヨロシクね!!)



このトラブルの前も少々緩かった前輪の空気。
パンパンにしてもらったので、快適。
軽快だぞ! バートちゃん。
f0054969_21352648.jpg



家に帰り着いたら、15時半近くになっていた。
朝からメシ食ってなかったので、肉屋さんで買った弁当をがっつく。
17時の練習まで少し寝ようと横になり、
目覚めたら・・・


だる・・・  チカレタ~


この疲れ、たぶん、昨日の家の片付けと、今日の空気入れのせいだ。
そんなに走ったわけじゃないもんな~


練習はキツかったぜぃ。
f0054969_2140880.jpg




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-15 21:42 | 歩く | Comments(0)
<< 肉を抑えて麺を食う?   ・・... やっとこさ晴れたぜぃ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧