人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちっちゃい病院はたいへんだね~
昼メシは、中華。
ちっちゃい病院はたいへんだね~_f0054969_1331086.jpg


ごはんお代わり「半分ぐらい」 だったから、いまひとつ食欲がないんだろうなぁ。
(「半分」っつっても、七分ぐらい盛ったのがでてきたが)



やはり左足首が痛く・・・
夕方近くになったら、足を引きずるぐらいになったので・・・



さすがに病院にいった。
ちっちゃい病院はたいへんだね~_f0054969_1364347.jpg


ちっちゃな病院でさ。
いろいろ事情はあるんんだろうけど、終了まで2時間半もかかった。
あまりに流れが悪く、「ブログにボロクソ書いてやる!」 と、そのときは思ったんだけど、

まあいいや。
そんなところに尽力するよりは、早く寝たほうが自分の得だ。
さー 寝よう
ちっちゃい病院はたいへんだね~_f0054969_142660.jpg


明日もがんばろう。
おやすみ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-19 01:44 | 歩く | Comments(0)
<< もうちょっと寝たい スパゲティミートソース食って、... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧