人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワタシの行動パターンとけっこうかぶる「BICYCLE RIDE」のコース
昨日、今日、それぞれ30kmちょいぐらい、あわせて70km程度しか走っていないのに、

なんか、疲れたぞ。

今日、お台場・晴海から戻ってメシくって爆睡。
やっぱ、先週までの平日の疲れが溜まってたんかねぇ。
ま。これで疲労払拭ということで。


銀座で遭遇した黄色い自転車集団。
おお、これやってたんだー
「BICYCLE RIDE 2012 in TOKYO」
(けっこうかぶってるんだよなー。ワタクシの普段走るコースと。)
ワタシの行動パターンとけっこうかぶる「BICYCLE RIDE」のコース_f0054969_21531774.jpg


みゆき通りだから、ちょうどコースの中間地点ぐらいか。
みなさん、マナーよく走っていました。
よしよし。歩道のママチャリなんかに比べて、全然マナーのよいところを見せてやれー


爆睡後、近所の散歩中に見かけたにゃんこ。
オマエさん、ちょっと高いところでのんびりして、気持ちよさそうだなぁ。
ワタシの行動パターンとけっこうかぶる「BICYCLE RIDE」のコース_f0054969_2157418.jpg


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-04-29 21:59 | 歩く | Comments(0)
<< ブツの受け取り、失敗。 練習終了。さあ、ライブまでカウ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart