人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ、早く寝よう。
いやー
ようやく早く眠れそうだ。


ナカナカつらかったぞ。4時間睡眠は。

(ま、実際は、そんなにヘビーだとは思ってないが。 ブログネタじゃ。)

日中眠くて仕方ない。
うまい昼メシ食った午後とくれば・・・
さ、早く寝よう。_f0054969_0121889.jpg

息絶えるんじゃねぇか??  ぐらいの睡魔が、大波で襲ってくるわー!


夕方になってようやく目が覚めた感じ。
「さあ、始めるか!」 ってころには、皆さん帰宅モード。


人形町のオブジェは しかめっ面で何か言う。
なんと言ってるかは見る人の感覚。コンディション。
さ、早く寝よう。_f0054969_0172585.jpg


「おい、おまえ。 寝不足はお肌に悪いぞ。」
ってな感じ?
by hyustart | 2012-05-25 00:19 | 歩く | Comments(0)
<< 夏が来るぞー‼ ささやかなリクエスト >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧